2004年03月
(*´Д`)'`ァ'`ァ大会はないのれすか?  (2004.3.30[Tue])

何かちょっと前に小耳に挟んだあの情報。
それが本当にあると信じたい今日この頃。

世の中、おとめさくら終わって一段落。
そして一部はごっちんモード(´∀` )

着々とチケが届いてる様子ですね♪
そんな中、松戸のチケが届きました。
いやねぇ〜そんな予感はしてたんだよ(´Д`;)
横アリ落選→おとめ糞席→良席みたいなw

これが良席かはその人次第なのでなんとも言えないけど・・・
9列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!しかも通路席
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!

でも私が行く訳は無い(笑)
師匠に頼まれて取ったらこんな席が来ますた。
自分が行かない時ってこんなもんですよねヽ(´Д`;)ノ

あぁこれがおとめだったらなぁ・・・_| ̄|○

でも喜んでくれてるみたいなので良かったのれす♪
期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

そして見返りも(爆)

そぉいや東北、今日も勝ちましたね。<春高野球
TVとかラジオつけっぱなしで仕事してましたが何か?w
まぁそんな職場なんです(笑)
ただ単に高校野球が気になるだけなんですけどね。
地元(のうちに入る)民の真壁が久々に投げてちょっと嬉しいなぁっと。
ダルちゃん同じ選手に2回もホームラン打たれたよ(ノ∀`)


ヒサブリにメッセしたw  (2004.3.29[Mon])

年度末で決算の時期だってのになんか自分的にはあんま忙しくないらしいですw
ほぼ定時で今日も帰ってきたんですけど。

てか4月から30分時間カットだし(ノ∀`)アチャー
所詮臨時職員はそんなもんです。
どうしたものか・・・職員になる資格を受けるか否か。
むしろ否ですがw
だって団体職員の正社員とかってノルマ多すぎw
しかも考えが古い部分が多くて・・・(゚Д゚;)

ってこの辺でやめておこうw

久しぶりにメッセを立ち上げて色々お話したんですが楽しかった(笑)
やっぱリアルに話せるのは゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

でもってその会話をしているうちにまた書く事を忘れたと言ういつもの
パターンなんですが(;´Д`A ```
やっぱ老化してるっぽいよね( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

そんな老化してる私ですが、年よりは早寝早起きのはずなのに遅寝遅起
きな私はぎりぎりまで寝て会社に行くので毎日すっぴんめがねですがw
もう20代中ごろになるんだから身だしなみぐらいちゃんとしようよと
思いつつ私がちゃんと毎日化粧してコンタクト入れて会社に行く日は
いつになることやら┐(゚〜゚)┌

お陰で朝の圭織さんに気が付かず結局見てないと言う落ち。

あぁだめぽ・・・_| ̄|○


だらだらしてますた。  (2004.3.28[Sun])

6週間ぶりに土日とも家に居たので昨日に引き続きだらだらだら。
Gガン見たり無双やろうと思ってたのに何故か人生ゲームやったり。

で、寝落ちしてみたり(爆)

起きた後は待ち受け作ったり写真取り込んでたりしてたんだけど何もないと暇ですね(ノ∀`)
あぁ〜ライブにいきたひ・・・かおたんにあいたひ・・・

そう。写真の集合なんだけどもとりあえずこんなのが今まで出てますよ〜
って感じでわかるぐらいの大きさでって思ってるからちっちゃいんです。
圭織さん一人とか二人ぐらいならまだちっちゃくても良かったんだけど、
今日の集合写真をちっちゃくしたら全然わからなくなってしまった(笑)
なので、もしアップした中で大きいので見たいってのがあったらメール
いただければお送りします。
でもめんどくさいので一気に全部とかはやめて下さいねw


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!  (2004.3.27[Sat])

偏頭痛持ちな私。
昨日は思いっきり酷かったので寝ようと思いつつ掲示板をみてから〜
と思って携帯で見てみたの。
こう言うときに便利なのが携帯で見れるって所。

で、見たらアイコラはられてたよ(笑)

てかそのアイコラ前にとっくに見てるっての。
あれはって何になると思ってはってるんだろう?
春だし休みだし厨房出現か?
;:';:'";'";:;".,: (>ε<*)ブ

私は多分変わってるから嫌がりませんが。

でも公共の場なので嫌がる人も多いのも事実。
辞めて下さいねこう言う事は。

そぉんなことを思いつつ寝たらすっきりしたので
所々の画像とか変えてみました。
暇人は探して見てくださいw

で、色々なファンサイトを見てたらいしかぁ〜さんの
音源の話をハケーン(・∀・)
音源捜して聞いてみますた。

やっちゃいましたね(笑)
↑こんな笑顔を振り撒きながら実はあんな事を考えてるんです。
でも言ってる事はわかるけども。
だけどその大の大人に支えられて今があるんですよ貴方w
苦労の時代を知らないとそうなのか・・・
いやでも反対にそれだけ客席を見てる&聞いてると言う事にも
なるので私は否定もしないけど(笑)

でも普段の生活であんなんやってたら変態も良い所ですよ。
ネタってのはわかってねw

あと大の大人の仲間入りをしてるんだからいつまでもそのキャラ
でいないでください(´Д`;)
この間の圭織さんの発言には拍手を送りたかったですw

Σ( ̄□ ̄)!!
でも圭織さんも同じ事思ってるかもしれないよね。
かおたん(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ
とか大の大人のしかも女がやってたらきもい〜とか

_| ̄|○


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


アイコン増やしますた。  (2004.3.25[Thu])

やっと増やしました(笑)
と言っても圭織さん6つと(おとめ含)おとめメン各2つずつ。
次はさくらかな・・・☆

ついでにBBSの背景もおとめモードでw

てか今日のハロショは圭織さんの新写真発売日だったりする。
だけど・・・すぐに買えないのが地方(笑)

東北にはハロショがありませんヽ(´Д`;)ノ
福島で数日限定でグッツ売ったり山形でアートカラーやったぐらいにして。
肝心の宮城は干されてるのかしら?(ノ_・。)

せっかくの新写真が買えないのでFC限定DVDみて
やぐさとに萌え萌えしつつ寝ようっと♪


昨日に引き続き  (2004.3.24[Wed])

携帯ネタ。

私の携帯はSH−53なんですが・・・
今これって既に売ってないのね。
Vシリーズが出て無くなったそうな。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
妹と母親はVシリーズ・・・。
TVが見れたりバウリンガルがついてたり。

で、それはしょうがないとしてSHシリーズでもパケットなのでとても便利♪
分割してメールを送る必要もそんなにはないし。

あとこれはSHに限らず個人別に曲や写真やらフォルダわけとかも
出来るのでヒサブリに写真とか変えようと思って
アイコンそっちのけで作ってみた☆
ちなみにこのごっちんは師匠からようです。
画面がでかいからその点でも良いし。

で、曲も取ってたんだけど最近のお気に入りの一つはごっちんの新曲
サヨナラのLOVE SONG。
ミューとか見てないから内容もわからないのにこの曲を聴くと切なくなる。
それでいてなんか気に入ってしまったw
もちろん師匠からのメール用ですw


そしてそして・・・娘。じゃ無いけどやっと見つけた着メロ。
Gガンキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
Gガンの歌の着メロはあるけどそんなのが欲しかったんじゃないの。
明鏡止水〜とか燃える闘志〜とか戦いの途中に流れるアレが欲しかったの。
探し回ったら見つけて即DLしました。
かなり気に入ってます゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!


川 ‘〜‘)||<どうせ負け組れすよぉ  (2004.3.23[Tue])

まだ山梨行きたかった〜とか思ってるけれど・・・
まぁ今更しょうがないので待ち受けで我慢しよう(笑)

おとめメンのアイコンを作ってた(てよりサイズ変更だけだけど)をしてて面倒くさくなったので今頃だけどエーゲ海の待ち受け作ったw
で、使ってみたら微妙に右の圭織さんに表示が被るのが気に食わないよぉ〜ヽ(´Д`;)ノ
明日治そう・・・。トランプ調にしてみようかと・・・w
これは試作段階って事にして置いてください。

GWまで生かおたんお預けなので寂しいね。

その間はPVなどで萌えましょう♪
そんなおとめのPVは今日フラゲ出来るんですが・・・
そのPVみて少々壊れ気味になった人が居るらしい(なじょ
TVの画面に(ry

そんくらい良いみたいなのでぜひ買いましょう♪
前髪圭織さんも見れますよぉ播(゚∀゚d)イカス!


秋田で_| ̄|○ 岩手でo(`ω´*)o プンスカ !!  (2004.3.22[Mon])

21日で5週連続週末紺が終了しました。
とっても充実した日々でしたw

で、問題のさくら組。
秋田に行って昼で既に凹んだ・・・_| ̄|○
だめだぁ私にはついていけない(。´Д⊂)
かおた〜んヾ(>y<;)ノうわぁぁん

昼公演終了後4人でやる気なしモード(笑)
次の日のさくら紺@岩手を干して山梨へ・・・のモードへ突入。

休憩後、外に出たら大輔さんと初対面の晃さんに会う。
名刺を頂く□□へ( ̄▽ ̄)
そして大輔さんに愚痴をこぼすw

でもとりあえず夜も入ってみる(笑)
師匠は車で待ったりモード(´∀` )

てかこの会場は私にはむいてないらしいヽ(´Д`;)ノ
11列目までフラットだよ_| ̄|○
身長微妙だからみえねぇぇ
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)あぁああぁ〜〜
とことん凹ませる気でつか(。´Д⊂)

そしてボーっとみてますた。
前も横も通路で良いポジだったのに(ノ_・。)

夜公演終了後、やっぱ山梨にって事になったまでは良かったのだがぁ〜
師匠の岩手チケは家にある。
って事で色々頼んだりしたものの結局惨敗_| ̄|○

でも昼夜見る気は既にみんな無くなっていたので昼をヤ○オクに出す事に。
秋田から帰ってきたのが0時過ぎぐらいだったけど、4列目のチケなので
何とかなるって事で出してみたら
荒らしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

もう駄目とかって思ったけど結局売れたのでチケ渡しに普通どおりに
岩手に行きますた。
で、昼公演中ガ○トでのんびりした後に夜公演へ・・・

公演始まった途端、苦情来たw
後ろのおばちゃんに見えないから座ってくれと(笑)
でも一緒に来てた息子は立ってったよ?
てか座ってみるならファミリーへ行っておくれヽ(´Д`;)ノ
連番ののっち〜さん一応一般席は立つんですよと説明。
でもこれのお陰で私は微妙にテンション下がった・・・・(´ヘ`;)ハァ
とか思いながらやってたら係員がきて苦笑が来てると言われますた。
で、ちょっとむっとしてきて「ここは一般席ですよね?」と切れたw
その後ののっち〜さんちょっと切れ気味で係員が涙目(爆)

係員が可愛そうになったのでそのババァ組と席変わったさ。
息子は止めてたらしいけど・・・席変わったら凹んだのか終始座って見てました。。。
お礼の一言無くてむかついて吹っ切れました(笑)
昨日とは一転。さくらでも踊ってみたw
おとめPVも全快で踊ってみた。
そしたら前のやぐ推しにROMられる(笑)
スケブでよっすぃ〜にアピールしてみたり・・・
よっすぃ〜のお陰で心が和んだよぉ( ´∀`)

で、隣でまたしてものっち〜さん。
スケブがかなり気に入ったらしくえりタンと交信しっぱなしw
6期はポイントレスがわかりやすいですな・・・。
丁度、えりサポだったのでえり頑張れって書いて見せて
うなずきと手ふりとかその他もろもろ。
見てるこっちも面白かったっす播(゚∀゚d)イカス!

最終公演ではポスターも全員貰えたのでおとめ、さくら共に
ポスターが手に入ったのでそれだけでも行って良かったかな。

でもやっぱおとめに行きたかったよぉ(ノ_・。)


いってきます☆  (2004.3.19[Fri])

このやぐを生で見るために秋田(と岩手w)に行ってきます。
やぐたん元気になってると良いなぁ・・・

てか圭織さんが居ないさくらの千秋楽も見るとは(笑)
だって大宮の相場高いんだもん・・・
山梨遠いんだもん・・・ウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

脳内で圭織さんと私の二人だけのライブを思いつつ初さくら紺。
どんな感じなのか楽しんできます(・∀・)


人気急上昇中の道重さゆみ  (2004.3.17[Wed])

って事で待ち受け頼まれたので作りますた。
この画像の320*240ver.です。
さゆ人気急上昇中ですなw

で、今気がついたんだけれどもうちのサイトにさゆリンク先が無いΣ(゚∇゚;ハッ
って事で募集中です☆

最近、ネットやりつつうたた寝→3時過ぎに目を覚ます→風呂→睡眠→ぎりぎりまで寝て仕事へ行くなんて言う生活をしていたので微妙にリズムがおかしいです。
だってうたた寝って気持ちいいんだもん播(゚∀゚d)イカス!

そんでもってその間に何を書きたいかすっかり忘れてしまいました(笑)
とりあえず今日の気温は22℃なんて最高気温を叩き出したのに、明日は一時雪のところもあるとか。
一日でこの差ってどうなのよ?(゚Д゚;)
みなさん(宮城人)も体調管理は要注意ですよ!


行ってきました長野県。  (2004.3.14[Sun])

なんだか一気に花粉症の季節になたのか鼻も目もぐじぐじしている今日この頃。
そして頭も痛い今日この頃。
なんだか体はぼろぼろらしいですヽ(´Д`;)ノ

まぁそれはさておき昨日はテンパって行ってしまった長野おとめコン。
行きも帰りも殆ど寝ていた私ですw

コン自体はやはり楽しくてしょうがなかったかなぁ〜
あと会場がちっちゃいのでやはり圭織さんがレスくれるのも(・∀・)イイ!

多少のハプニング(昼:圭織さんとさゆぶつかる夜:圭織さんこける)はあったものの、相変わらずののはアドリブきかせまくりで振りも所々そんなのもあったり・・・でおもしろかったぁ(///▽///)

で、一番面白かったのが連番ののっち〜さん(笑)
仙台紺の時からさゆにレス貰ったりで暴走してましたが・・・
昨日も暴走してて面白かった(笑)
夜公演の時のさゆピースや手振りなどすげぇ〜反応貰いまくってすっかりさゆに嵌り気味w
名前書いたスケッチブックお役に立ったようで何よりでした☆

あぁ〜おとめ最高(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ


テンパってます(何故w  (2004.3.10[Wed])

えぇ微妙に放置気味な・・・私。申し訳無いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

6日にメロンコンにチケが余ってるという事で行って来たのですが、
それについても書きたいのもやまやま・・・


が、がぁぁぁちょっと何故か暴走してしまいまして長野行ってきますw
その為にヤ○オクやってました。ごめんなさい(;´Д`A ```

圭織不足なんですヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)あぁああぁ〜〜

ついでにその次の週はおとめPV見たいのでさくらコン行ってきます。

いくら安い席を落としてるとはいえ金使いすぎだな自分・・・\(__ )


WANTED!  (2004.3.5[Fri])

表記の通りこの写真を探しております。

えぇ〜横アリに行けなかったので写真を買えません。
って事で知人に頼もうと思っていてすっかり忘れた私(ーー;)

この間のFC限定写真も申し込み忘れたので今回こそは忘れないように
と思っていたのにやはりやってしまいましたウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

で、ZEROタンに申し込み用紙を貰ったまでは良かったんだけど・・・
申し込むのをすっかり忘れて今日になってしまい、
忘れないようにとしつつ結局振込用紙を忘れるヽ(´Д`;)ノ

相方が面接で近くまで来る事になっていたので頼む。
が、がぁぁぁぁ用紙を忘れたとのメールが入るΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
早めにメールとか電話とかした意味が無くなったぽ_| ̄|○

ちょっとむかついてたけれども用意してない自分が悪いと言われ
確かにその通りなので何も言えず(;´Д`A ```

・・・って事なのでもし複数買ってたりとかしている人で譲っても良い
って心の広い方が居たら連絡ください(。´Д⊂)

ヤ○オクにも出てないのでどうやっても手に入れられなさそうです。。。
需要がないから出品されないんだよて言われたし・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェン
なにげにハロショで出たのとショットが違うんですよぉ(゚д゚)ウマー

でもお金がないのでなるべく定価でお願いします(×_×;)
それ以下だとなお嬉しい(爆)

あと・・・同じ今回のツアーの横アリ限定じゃない赤いショベル(?)
を持ってない方の圭織さん。

かなり前のオフィ写真のオサヴリオの3枚。

複数持ってたり要らないという方、ご連絡ください。

あぁかおたん(。´Д⊂)


さてどうするか。  (2004.3.4[Thu])

最近のゆきえさんの前髪は伸び気味でウザかったりします。

で、切ろうか伸ばすかで迷い中(;´Д`A ```
だって前髪がないと似合わないんだもん。
ってか顔的に芋っぽくなるらしいヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)あぁああぁ〜〜
母親にすら言われるって事はそぉとぉ芋っぽい・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁ確かに現代風じゃないかもだけどw

でも自分出来るといつぞやの時代の圭織さんみたく揃っちゃうんだよね
ぱっつん(´Д`;)
妹に切ってもらえば良いんだけど夜、バイトに行ってるので昼休みに
帰っても寝てる・・・{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
なので伸ばそうかなぁとか思いつつ。

とりあえず悩み中なのでした(笑)

今日のうたばん、新聞見たら坂本龍一の名前がでかでかとなってて娘。
の名前が無かったので録画しなかったよヽ(´Д`;)ノ
まぁ・・・師匠の家に行ったら(VノェV)コソーリダビル方向で・・・w


ただ単に圭織が好きなんだぁ〜  (2004.3.2[Tue])

まだ全身筋肉痛だったりします。おかげで今日の仕事中は苦痛ですたw

マジで年ですね(ノ∀`)アチャー
体力つけないと毎回こんなになってしまいそうなのでなんとか
頑張らないとなぁ。

さて、仙台紺を思い返していてふと久しぶりに言われたなぁって事が
ありました。

それは・・・『女好きなんですか?』と。
昔は良く言われましたよ。これw

まぁ結論から言うとYESですが_・)ソォ-ッ

で、その中でも圭織が好きって言うとレズ?とかw
圭織さんって確かにお姉さま要素が沢山あったりしますけども。
例えばあの女神的スタイルとかw
てかこれが一番の要素なのかもしれませんけどね
うぅ〜ん・・・確かに仙台の昼紺で劇中に圭織さんのスカートの中が
丁度、見える位置だったので連番ののっち〜さんに(*´д`*)ハァハァ
しながら報告したりとか
目のやり場に困ったふりして実はじっと見ち
ゃったとか
なんて言う事はありましたけどねw

Mステとかのこう言う画像で(*´д`*)ハァハァはしないけど保存する自分だしヽ(´Д`;)ノ
そう言うのが変態だとかレズだとか言われるのかもしれないけど・・・。

でもむしろここまで嵌ったのは圭織さんだけなんですよ。マジで。
普通に芸能人で格好良いと思うのはV6の岡田君。
天才たけし〜の番組で惚れまして、半年後V6に入った彼のお陰で
ジャニ嫌いってのが無くなって、高校の合格祝いで仙台紺に友達と
行ったのが良い思い出です。
それでも仙台だけでしたよ<紺

横アリとかに行くジャニヲタを見てすごいと思ってた。娘。紺に一回も
行く前に遠征とかしてる人は別世界の人だと思ってた位ですw

だけど、師匠に誘われ行った紺が運のつき。
そこからライブで輝いてる圭織さんに惚れました。
反応貰ったからとかそう言うんじゃなくホントに格好良かったんですよ
ね。
多分あの時、紺に行ってなかったら今は無かったと思います。
だから師匠にはとっても感謝してます。

だから本当の所の結論は女好きって言うかただ単に圭織好きなんですよw
レズではなく憧れであって好きな同性なんです。


ポスターゲットしますた。  (2004.3.1[Mon])

って事で昨日、おとめ紺@仙台に参戦してきました。
これで今回のおとめ紺参戦は(多分)終わりです。

前日にsizuki嬢宅にてクロムさんやよねさん、のっち〜さんとチュウチュウゲーム?で対戦してはまりました。
普通にドリキャスが欲しくなりました(笑)
そして、てつさんグッチさんの到着を待って、師匠合流後、師匠宅へ☆
その途中、師匠のおごりでご飯を頂きました。御馳走様です
m(__)m

ZEROタソが来るまでお酒やらつまみやらを呑みつつ食べつつ団欒。
FC限定PVも見つつ・・・
やぐさとが普通に(・∀・)イイ!感じでした。

で、ZEROタソ到着後、セットで買ってきてもらった写真をわけてもらい圭織写真ゲット♪

そんな前日を過ごしました。

当日はsizuki嬢宅へ集合・・・の予定がちょっと変更しまして、sizuki嬢、のっち〜さんと私で仙台まで。
サイリウム買ったりとかしてたから昼公演ぎりぎりに会場へ。
ヒサブリにてんちょに会う。
なにやらてんちょも参戦するらしい(・∀・)ニヤニヤ
そして会場へ・・・思ったよりも全然近かった。
これならある事を書いたボード用意すりゃ良かったよぉヽ(´Д`;)ノ
でも圭織ボードあるから良いや(笑)

紺の所々の感想。
劇が新潟より良くなってますた。
みきてぃのカミカミかぁいかったですw
あと萩の月とか牛タンネタ(なじょ
あとかおたぁん〜劇中にボーっとするのは辞めてください(笑)
は?って台詞に素笑いしちゃいましたよw

さくらPVについては・・・
仙台ダメダメですな。昼夜とも1回目PV映らないし(昼)スクリーンは落ちてこないし(夜)。
おかげでもう1度流す羽目になってるし。まぁその分休めたから良いけど(笑)
このおかげで夜の圭織さんの劇の台詞も良かったですw

そして久々にレスらしいレスもらって大満足です☆
久々って紺行ってないから当たり前とかは言わないで下さい(ノД`)(アイタ
圭織さんが会場を良く見てくれているおかげでこっちは大満足です☆
あぁ〜かおたん愛してます(///▽///)

昼公演後に久しぶりに色々な方々にお逢い出来たのも満足の要因です。
りえっちさん、ユリさんとは同じ宮城なのにSSA以来なので10ヶ月
ぶりだし、大輔さんには久しぶりすぎて名前を確認されるしw
それだけ会場行ってなかったという訳です(笑)
あと、会いたかったみちこちゃんにもお会い出来てよかったです。
写真まで頂きましてありがとうございますm(__)m
そして・・・会いたかったぞ圭織推し。
って事でカヨコさんに会えました。
知り合いの女の圭織推しが少なくなってただけにまたお会いできて良かった。
久しぶりの紺だったみたいですが楽しめたでしょうかぁ?

てか名刺貰って顔が名刺でとか訳のわからない事を言った位にしたけど
本当にプリンタが家なので普通に名刺が作れませんヽ(´Д`;)ノ
皆さんの名刺見てたらますます作りたくなしました(ノ_・。)

あっちなみに夜はポスターゲットしました。
昼にオオボケしたまこが夜はちゃんとやってくれました(笑)
今回のこう言う企画は素で良いと思われるので続けて欲しいなぁ。

連番したのっち〜さんが変(爆)なのは知ってますが、
sizuki嬢の「全壊(快)になっても良いですか?」は良かったですw
そしてあの跳躍もとっても凄かったのれす(´∀` )
3階の最前端だったZEROタソとのっち〜さんはROMってて面白かったし。
夜公演終わった後、二人ともでぇでぇ化してましたw
のっち〜さんに至ってはさゆにはまったらすぃ(笑)

おとめ最高です。また行きたいよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

体脂肪またしても2%減。
これいかに?アミノ式が良かったのかなんなのか。
やっぱり痩せたいなら紺が一番ですねw

そして今日は全身が痛くて動けませんでした。
ついでに風引いて仕事休みますた。
汗をかいた後はちゃんとすぐに着替えたりしないと東北の寒さはこたえますね。
って事でお疲れ様でした☆

そして今後のゆきえさんの野望。
とりあえず女の子と連番がしたい!!
紺に行き始めて未だ女の子と連番した事が無いので。ヽ(´Д`;)ノ

でもって圭織連したいなぁ〜☆
これは女の人に限らず。
野外を抜かすと2001年の横アリ以来連番してない・・・。
あの事件が尾を引いている・・・ってのは多少あるけどそれが理由じゃ
なくただ単に偶然的に。

この野望は近いうちに達成してやるぅ!!!


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00