2004年05月
最終公演はエーゲ海の色のサイリウムかタンポポいろか・・・(悩  (2004.5.26[Wed])

なんかまとまってない文章になってしまった(^-^;
言いたい事を書いてる途中に忘れたりとかw
そのうちまとめてtextにでも・・・。

さて今から私はお金を貯めなくちゃなんですが・・・
今のうちから募集しておきます。
飯田圭織最終公演最終コン最前列募集(笑)
もし心の優しい人が居たらまわして下さいm(__)m
そのうち借りはお返ししますので・・・


飯田圭織  (2004.5.25[Tue])

最初、圭織さんと梨華ちゃんの卒業のメールが来た時、一瞬
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!の件の会話の2人だから
それが原因・・・なんて思ったり思わなかったりw

って冗談はおいて置きまして。
今日のあな真里で発表だってって事だったのでそれまでは違うかも
しれないし様子見しておこうって思ってました。

結果一緒に卒業じゃないものの圭織さんは1月のハロコンで卒業との事。
てかなっちにしろ圭織さんもだけどせめて娘。単独コンでの卒業にして
ほしかった・・・とかせめて1年以上なっちとの約束守ってからにしろよ!
とか色々文句言いたい部分もあるけれど
それはそれでまた機会があったら言うとして。
昨日のサイトのアクセス数はHP開設して初の最大アクセス数4664。
ビックリしました(笑)
でもそれと同時にこんなにもの人たちが飯田圭織卒業って事で興味を
持ってくれたのかなって勝手に思ってます。


う〜ん卒業をいつしてもおかしくない飯田圭織。
だからある程度覚悟してたつもりでした。
だけどその反面、圭織さんはずっとモーニング娘。に居そうな感じだなぁ〜
ってたまに思う時もありました。

今の娘。が悪い訳じゃないけれどアイドルとしてやっているなら
むしろこのグループから早く抜けてほしいとも思っていました。

でもその事が、事実となって突きつけられるとやはり寂しいものがありますね。
今みたいなグループじゃない5人からスタートしたモーニング娘。
の終止符かなって。
私がはじめて飯田圭織と言う人を知ったのが高3になるかならないかの頃。
初めて見たその人は自分の事を“かおり”と呼んでいた。
ぶっちゃけ何だこいつらはとか自分を名前で呼んでるよ。
って感じで好きと言うよりは嫌いでした。

それがうたばんを見てた時に自分を知って貰いたいってオーラが一番出てる様に
私には感じたんです。
あの当時の他メン推しの人は面白くなく思ってたりした人もいたかも知れない。
反対にその前から圭織さんを良いなって思ってた人達にはムカッと来る様な
部分もあったかもしれない。
けれど少なくとも私にとっては飯田圭織に興味を持つ切っ掛けになった番組でした。
そしてその時に一番最初に見たページが某圭織老舗サイトの方のページ
でした。

そのページでますます飯田圭織に興味を持った私はコンサートとか
行ってみたいな〜なんて夢を持ちつつまだ行かず(行けずw)
モーニング刑事の撮影付きの握手行きたいな〜・・・って思いつつ
1人で行く勇気がなくて断念。
そして次の年にチケ代が倍になって驚いたりなぁんてTV見たり雑誌を
見たりなんて事をしてました。
今なら飯田圭織が好きって誰にでも言えるけど、
あの時「なんでモーニング娘。?」って聞かれると単に楽曲も好きだった
のでそれを理由にしてたり(笑)

そんな事をやってた私に某Mさんが「行かない?」って誘ってくれたの
でやっと飯田圭織を生で見れる歌が聴けるってチャンスが私にも出来た。
それが2000年の4月でした。

初めて生で見た飯田圭織は本当に歌う事が大好きなんだなってこっちに
伝わってくるし、あの当時良く言っていた音を楽しむで音楽ってのが
本当に合う人だな〜って。
そして最前近くの人達が手振りとか貰ってるのをみて良いなぁと思うのと
同時に関係者か何かだと思いましたw

運良く私は同じ年にファ○マのイベントで握手する事が出来、緊張しすぎて
大好きですってしか言えなかったのに満面の笑顔で答えてくれるそんな
彼女が大好きでしょうがなくて。
そこからもっと応援して行きたいって思ってコンサートへ行く回数が
増えました。

裕ちゃんが卒業して飯田圭織がリーダー。
正直大丈夫かなぁ?って思った。リーダーの器じゃないんじゃないかなってのと
どちらかと言うとリーダーよりも自分の個性とかを大切にのびのびと
グループの中で居てほしいなって思ったから。
だけどリーダーになって自分自身を一番成長させたんじゃないかって
今なら思えます。
ASAYANで声が出ないのを風邪ひいてるせいにしてたあの頃と違って・・・。
前より目立たなくても後ろでにこにこ笑ってる彼女がそう感じさせてくれる。

頑張ったから今度は抑えてた自分のやりたい事や感性を活かしていって
くれれば良いなぁ。
モーニング娘。の飯田圭織ももちろん大好きだけど飯田圭織自身が大好き
だから私はこれからも今と変わらず応援して行きたいし、他の飯田圭織が
大好きな人もきっと同じだと思ってるから。

今の時期の発表は早いようだけど残された時間はやっぱり少ない。
そんな中でモーニング娘。の飯田圭織を少しでも多く目に焼き付けられ
れば良いなって今はそう思います。

そして卒業の時は笑って送ってあげられれば良いな。


orz  (2004.5.24[Mon])

こう言う大事な時にPC壊れるって嫌がらせですか(。´Д⊂)

色々書きたい事があるのに書けなくてごめんなさいm(__)m
さすがに携帯からだと限界があるようですヽ(´Д`;)ノ

PC壊れて無かったら圭織卒業企画サイトとかつくりたい所なんですが・・・

もしこれを期に圭織卒業企画サイトつくったよ〜とかつくりました〜って人がいましたらメールください。
ネット出来るようになったら即TOPにリンク致しますので・・・



あぁPCの馬鹿・・・(┰_┰)


やっと終わったよorz  (2004.5.21[Fri])

えぇお久しぶりです(;´Д`A ```
生きてました。

ここ一週間忙しかったのと酵素ダイエットを実行していて体力が(^-^;
酵素ダイエットについては明日詳しくお話を。

その間にZEROタンから送っていただいたゴロッキーズとかヨロセンを
見てました。
テレ東系が無いって不便だよなぁ〜。
ゴロキーズ最初つまらないかと思ったけど面白いかもw

なぁんて世間とずれたぐらいに番組見て楽しんでました。
ネットも良いけどこう言う番組も好き(///▽///)


て事で寝るw


そろそろいいたん。  (2004.5.13[Thu])

お客さんからたけのこ貰って炊き込み御飯やら炒め物で(゚д゚)ウマー
その前に普通にたけのことか貰えるのはさすがJ○
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて圭織さんなんですが
キャワッ

もっと笑えると思ったって言ってたけどこれじゃさすがに無理です。てかむしろ萌えますw
それに↓の方(のの)の後じゃぁ〜なお更ねっ
でも本当に可愛い(///▽///)
こんなおねぇさんがほしいよ。
ってかおたん私より年下なのに(ノ∀`)

そしてやっと会報届きました。
コンの日程はそのまんまなので置いておいて・・・
問題はハワイですよ!噂には聞いていたけども。

去年は当然のごとく行ける状況じゃなかったので回避。
んじゃ〜今年は行こう!とか思ったら
ダメって言われました(。´Д⊂)
でも実際にこれから車税やらなんやら来るんで支払いが orz
しょうがないから娘。コンかおとめ(があったら)そっちで頑張るかな。。。

でも行きたい・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


まこ播(゚∀゚d)イカス!  (2004.5.12[Wed])

なんか昨日は相当眠かったらしいです(;´Д`A ```

えぇ〜昨日の辻ちゃん画像。
最近凄く女らしくなって綺麗になりつつありますよね。
って素が良いから痩せてその部分が目立って来てるけどこう言う画像を見てると面白い部分って言うか気取ってないってか。
可愛いのにそんな事を普通にやってるののが良いなぁって思うw
ライブ中もそんなののが見れてとっても楽しいのれす(´∀` )

そして今日はまこ。
ってかまこ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
入った当時の見た感じの雰囲気からはこんなまこは想像できませんでした(。´Д⊂)
てかこのままで出歩くってのが良い(笑)
アイドルなはずなのに気取ってないてかくだけ過ぎ(笑)
思わず爆笑したシーンでしたw

さて、今日は浪漫の発売日。
珍しく昨日のうちにフラゲしたけれども・・・
ポスターとか5枚入ってるのは良いけれど入れ物考えて欲しいかな。
折れてるポスター5枚はちょっと悲しいですヽ(´Д`)ノ


あぁ_| ̄|○  (2004.5.11[Tue])

色々な人が見てるからあえて特徴を書かなかった。
そしたら別の人に勘違いされてしまったよヽ(´Д`;)ノ

昨日のぼやきは後々のネタに忘れないように書いた部分もあるんですが
どぉも誤解を与えてしまったようで。。。
メール来た時やっぱり誤解したか(ノ∀`)アチャーと。
以後気をつけますごめんなさいm(__)m


さて昨日のHEY×3なんだけども・・・。
のの〜可愛いのにこんなで良いのかぁ!!
でもそれがののの良さなんだろうけど。

てかもうすぐ3時だよ(;´Д`A ```
遅くなったから色々とあしたにしよう。。。

HEY×3についてはまた明日〜♪


勝ち組?負け組?  (2004.5.10[Mon])

去年一年間。
ライブより大切なものは実際にはある訳なんですが・・・
行きたくても行けなかったライブ。
そんな中、ライブやヲタ(ファン)を客観的に考えてみた時期があった。

昔、何で推しが二人以上居る訳?とか思ってたんですよ。
そんな考えと共にここ数年居た訳です。
でもライブ自体を楽しむ為だったらDDって一番良い選択肢ですよね。
かと言って私は圭織さんしか見てませんが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ヲタ用語なのかなんなのか。
PPPHとかロマンスなんて名前を知らない時があった。
それが時と共にわかってく時間があった。
あとレスとかアリエナ〜イ(゚Д゚#)とかw

この世界に入ってくる人、去っていく人。
沢山の人の流れもあるのもこの世界。

安定したファン層があった時を経て
傍から見たらうざいとかきもいとかそう思われる人達が目立つ様な
部分が出てきた今日この頃。
若いからとか女だから多めに見られてる部分もあったりするけれど
それってどうなんだろう?なぁんて疑問がずっとありました。
でも同性から見て痛いなって思うって事は娘。さんから見ても痛い
訳ですよね?そうはなりたくない(ノ∀`)(w
ネタなのか本気なのかはわからないけれど一応、こうやって公開し
ている場で書いている以上、色々な人の眼に触れる訳で・・・

そんな中でちょっと真面目に(?)思ってる事を書きたい!
てか書く!

ヲタ離れとか言われる今日この頃の娘。さん
何をそうさせてるかって部分は言わなくても解る方が殆どだと思い
ます。
だけど実際それだけなのかなぁ?て考えた時にファンの中で上とか
下とか(某団体)ってそんな上下関係があったりしたら
普通の人は入りにくい場所になっちゃうよな。って思いませんか?

あとは一番気になってたのが勝ち組やら負け組とかね。
ハワイツアー後に良く耳にするようになったけど・・・
てかさその人それぞれの楽しみ方があったりする訳だし、ネタ的
用語で使ったりする分には良いけれど、たまに(゚Д゚)ハァ?って大の
大人が申し訳ないけれどマジ切れしそうになったりとかしますw
行きたくても行けない状況下に居た人達だって居る訳で。
そこでその言い方はないだろ(゚Д゚)ゴルァ!!って・・・w

違った意味で濃くなって欲しくないかなぁってのが本音なんだけど
周り次第なんだろうなってつくづく思います。
でもこれもあくまで私の意見で、私の周りがそうじゃなかったから
今、こう言う意見がある訳であって、もしまた違う感じの考えの中
で一緒に行動とかをしていたら自分もそうなって居たのかもだけどw

そう考えると私は今一緒に行動してる人達や仲良くさせて頂いている
人達が大好きだなぁとw
気心知れてる分、馬鹿やったりネタで色々やったり。
そんな空気の中で私はこれからも色々と馬鹿をやりたいです。

って全然真面目じゃないし意見がまとまってない気がするけど
まぁいっかぁww
きっとそのうち一つ一つをテーマに書く日も来るだろうし。

結局何を言いたいかってのはそれぞれの応援の仕方がある訳だから
ヲタ同士でそんな事を決めないでほしいって事なんだけどね( ´_ゝ`)


良く寝たぽ{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪  (2004.5.9[Sun])

GWにハードなスケジュールだったのと会社でシステムが変わって
忙しいのとでなかなか寝てなかった訳なんですが。
ようやくすっきり寝ましたw

お陰でだらだらとすごしつつ今日はちょびっと部屋の片づけをして
ジャガイモが沢山あって芽ものびて来てたのでジャガイモでおやつw
ポテトチップスとフライドポテトを作って食す(゚д゚)ウマー
フライパンで揚げちゃったよ(笑)

そんな事をしつつ夜のしたごしらえもしてご飯を食べてやっとHP。
いい加減リニュりたい・・・
そう思いつつレイアウトだけポテトとかあげながら考えた。
けど・・・結局手をつけてないという(笑)
バナーだけ手をつけてみたのぉ〜でも文字が嫌(。´Д⊂)

そのうちリニュろう。

さてツアー日程が出たっぽいですね。
本体はまた微妙な大きさのところでやるみたいで・・・(;´Д`A ```
てか東北は干しみたいでw
ん〜とりあえず神奈川(座間と横アリ)は行きたいですね。
福井も行きたいけどなぁ〜( ̄¬ ̄)

Wは地元に来るみたいなんで行くかと。
てか何故にZeppなんだよぉヽ(´Д`;)ノ
2階あるなら2階が良いなぁ〜っと。
ベリ工は興味ないんで居ても居なくても個人的には・・・
ファンの方ごめんなさいm(__)m

やっと娘。の新曲の予約してきた訳ですが、ポスター2000円以上で
貰えるとかなってたのに一つの商品で2000円以上じゃないとだめと
かって変わったらしい。
なので・・・じゃぁ〜おとめ組のDVDも一緒に予約で〜とかって
言ってポスター下さいってポスター予約もしちゃった(*´Д`)アハァ

てか紺がないと暇ですね(ノ∀`)アチャー



お疲れ様でした☆  (2004.5.6[Thu])

昨日の夜に東京から帰ってきました。
高速使ってないのでかなり疲れました(;´Д`A ```

とりあえずSSAはめっちゃ楽しかったです。
最初2公演の予定だったのに結局4公演見ちゃったしw
しかも
1日目昼→西9、夜→東4(共に単独)
2日目昼→200レ10列(のっち〜さん)、夜→東20(先輩さん)

って事で席もかなり良かったです。
200レベルは見難いかと思ったけど高さ的にも丁度良かったし。

でも4公演とも圭織さんが最後はけて行く所から微妙にてか遠いし・・・
一番近かったの西9の時ぐらいだよ(。´Д⊂)
けど、失笑&変顔見れたりで普通に楽しかったw

てか紺ちゃんとボードで話をしてる人を見ててちょっと羨ましかった(素
ああ言うレスって良いですよね。
うなずきとかゆび指しとか手振りもそれはそれでかなり良いんですけどね( ̄¬ ̄)
てか圭織(ハート)って書いてあるだけじゃそんな反応しか来ないのが
普通だろうけど(笑)
でもボードに描くネタなんて思い浮かばないしなぁ・・・
それに微妙に踊ったり飛ぶと邪魔になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
けども・・・今度ちょっとやってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

あと東4列の時の左斜め前に居た格好的には浪漫のよっすぃ〜的感じで
普通にかなりかっこいいお兄さんが居たんですが、その顔ですげぇ〜
とか素で感動したんだけど踊りがキレがあってかっこよかったw
特にミニモニ。のラッキーチャチャチャ!w
でも誰推しだったんだろう?わからなかった・・・

ひーさんとも会えたしSSA最高でした♪

でもって念願の写真を買いにハロショへ行って買いまくってみたり。
だけど肝心のかおたんケーキを食べにいけませんでした。
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)あぁああぁ〜〜
誰かマジであの写真とか下さい・・・(号泣

って事でかなり有意義なGWでした。

お会いした方々、お疲れ様でした♪
次は幕張で逢いましょう〜♪


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00