2004年07月
返してよその傘とかおりん大好きその帽子  (2004.7.26[Mon])

だっけ?
曲の始まりとか結構好きだったなぁ〜

昔のハローは結構手が込んでたのね。
なんて今更思ってみたり。

えぇ〜キッズが入ったお陰か童謡を謡うハロコンがちょっと好きじゃ無かった私には童謡がないのはとっても嬉しい事です。

が・・・一応解散って形式上なってないユニットの曲を歌わすとはどう言う事なんじゃ〜( ̄〜 ̄)ξ
これが他の曲だったらもっと嫌だっただろうけどw

そのうち曲の使い回しとかし始めたりして・・・(笑)
・・・なんかそれも嫌だな(ノ∀`)

さて、とある女性の方の日記を読んでいて見つけた
こんなランキング
サイトさん。
やった当初の物がなくなってしまって今はモー相撲 娘。場所になってますが、
私がやった時のものは以下の感じになりました。

1 飯田圭織 18
2 辻 希美 17
3 亀井絵里 16
4 道重さゆみ 15
5 矢口真里 14
6 安倍なつみ 12
7 吉澤ひとみ 11
8 中澤裕子 11
9 保田 圭 10
10 田中れいな 9

ついでにもう一つ。
モー相撲 ハロプロ場所(団体戦)

1 飯田圭織 全勝
2 モーニング娘。おとめ組 18勝 1敗
3 モーニング娘。 17勝 2敗
4 モーニング娘。さくら組 16勝 3敗
5 11WATER 15勝 4敗
6 SALT5 14勝 5敗
7 ミニモニ。 12勝 7敗
8 安倍なつみ 12勝 7敗
9 7AIR 11勝 8敗
10 後藤真希 11勝 8敗

ってな感じでした。

とりあえずかおののは予想通りかな。
でもって何気に6期メン好きなのね私(笑)
さゆえりは特に可愛いと思ってますw
あっれいなもね。
だからこのランキングは当たってると思う(笑)

そしてハロメン団体戦。
飯田圭織は当然として娘。よりおとめが好きらしいですw
まぁわからなくも無いけど( ´_ゝ`)

このランキング面白いので是非やってみてください。
ついでにスレ作るので結果を張ってくれたらもっと嬉しい(笑)


こんな柄の靴下を探してます(ぇ  (2004.7.24[Sat])

こういう柄ってホントないんですよね。
って事で近くで見かけたよぉ〜とかって人メール下さい。
代々木で使いたいので(ノ∀`)

さて、久しぶりに日記書いてますが忙しかったんですよ(;´Д`)
遊ぶのに・・・(ぇ
遊ぶのもだけど何かと忙しかったのも事実w

セットリストを見ての感想とか書こうと思いつつ日にちは過ぎるし
書きたいことあるしで明日書くさ!・・・きっと

来週はいよいよ代々木ですねぇ〜
未だにチケがないんですけど(笑)
まぁ何とかなる予感w
で、この間の幕張のイベと特設ステージを1としてカウントすると
代々木で生圭織数が70になる訳です。
去年少ない分、今年はいっぱい圭織さんを応援しようって思ってた矢先の
卒業発表でil||li _| ̄|○ il||liってなりつつも行ける所は行きたい
って思ってるけどあんま増えてないねw
なんか3桁行く前に終わりそうですけども。
それはそれで良しかな。
後にも先にもこんな一人の人の為にどこかに行くなんてないだろうから
私にとってはとっても良い記念ですよね♪

そんな記念と共に一つのコンとかで色々な思い出とか出来ると良いなぁ〜♪
って事で参戦される方々宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、代々木に行く前に髪を切りたかったゆきえさん。
本当は一緒に染めたかったけどカットだけにしました。
てかすいただけだから長さ変わってない(ノ∀`)アチャー
でもとっても軽くなりましたよw

ホントはね〜いい加減、自分自身にお金をかけてほしい物とかを
買いたかったりするんですよ。
こう見えて一応、女なんで(笑)
だけど、上にも書いたけど一人の人をこれだけ応援するってのは
本当に初めてでこれ以降も絶対に有り得ないと思うんです。
何だか日記を見て母親に話したりとかする人も居るみたいだけど
あともう半年も無いこの大切な期間をいちいち何か言われたくない
ってのも本当だし、それに中途半端じゃ絶対自分が後悔すると思っ
てるから1月末まで何も言わずに生暖かく見守っててください。
いや見守んなくても良いから日記見るのも結構だけどそれをネタに
するなって事です。
じゃないと日記を書く気が起きなくなるのも事実なのでw

普通の基準で考えたら行き過ぎてる趣味かもしれない。
だけど私はそんな趣味で大切な人達と会えたのも事実だから。
お願いだから圭織卒業まで時間を下さい。


誰か触れてくれよぉ〜  (2004.7.9[Fri])

って誰も触れてくれない気配なので自分で書いてみる。
TOP更新しました(笑)
まだなおしたい所とかはあるんだけどどうしても8日にアップしたかったのでw

これでまた中途半端にならないようにしますv

それでもって圭織さんの2ndシングルも今月末に発売と言う事で今から待ち遠しいですよね!
ジャケ写も圭織さんのアップだし(///▽///)

圭織ファンならずとも買ってほしいのです〜!!


うぅん・・・  (2004.7.6[Tue])

ちょっと間が空いたけれども。
生きてます。悩んでます。

更新したいんだよぉ〜!!けど・・・
なんかいまいちぴんとこないんだよね。
こういう感じのTOPにしたい!!ってのがなくて。

ファンサイトであるけれどその分飯田圭織がこんなだよってわかるサイト。
デザインにしてもそうだけど自分でこうしたい!ってのが思いつかない(;´Д`)

う〜ん・・・とりあえずアイディアが乏しい自分が悪いウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

ついでに画像処理につかってたソフトのROMが見当たらないし(笑)
画像処理も出来ないぞぉ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00