2004年10月
さゆがあまりにも可愛いのれす(///▽///)  (2004.10.31[Sun])

本屋に行ったら目に留まったのがこれ。
つい手がのびて買ってしまいました(笑)

ん〜キャワ(///▽///)
てかさゆって化粧とか髪型とかでこんなに印象変わるのか。
って改めて思った一冊だったよ〜
大人っぽくなったり子供っぽくなったり。
なんかねぇ〜写真でここまで色々変身出来る人中々居ないよなぁ
なんて思う(笑)
見てない人は今すぐみろぉ!


お疲れ様でした。  (2004.10.25[Mon])

前橋に行ってきました。
帰りは珍しくずっと運転した私は今日は半日以上寝てました(爆)
とりあえず御免なさいとしかいえません・・・m(__)m

混んでた挙句に迷って開演時間過ぎたよ(ノ∀`)アチャー
でも・・・地震があった影響で開演してなかった。
良かった・・・_| ̄|○
でも新潟凄いことになってて大丈夫なんでしょうかねぇ?
もぉ途中あぁ着かない・・・って凹むよりイライラして自分が地図とか
忘れたりするのが悪いのに機嫌悪くなったりとか一緒に行動を共に
してる人にとったらいい迷惑だったよな(ーー;)
そして一番迷惑したのは連番者の方々ですよね。
本当に御免なさいぁぅヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)ノ

やっと観れたよ娘。コン約3ヶ月ぶりw
色々思うことがありましたよぉ
それは滋賀が終わってから書く。忘れてなければ(笑)
やっぱ矢口さんの高い声好きです(///▽///)
圭織さんは色っぽくなったって言うか艶っぽい(笑)

でねずっとやりたかった連番が出来たのが私にとって凄く一番良い
思い出になりました。
2001年以来なので3年ぶり・・・
もぉね時間通りに着かなさそうで途中で泣きそうになったんだけど
それでも外で待っていてくれたなべっちさん、中で席交渉をして
下さったMotchyさん、はんさん本当にありがとうございましたm(__)m
この公演一生忘れません☆
提灯って良いですね・・・播(゚∀゚d)イカス!

でもステージを凝視するのに必死すぎてじっくりROMれなかっ
たのが心残りですil||li _| ̄|○ il||li

松本でまた絡んでやってくださいませ(・_・)(._.)

私は圭織さんと圭織さんを推してる人達が大好きだぁ〜(叫


_φ(^^*)φボーッ  (2004.10.21[Thu])

ふぅなんとか圭織ラスト確保。

マーシャタンありがとう"""(ノ_・、)"" "


結構動揺してたらしいよ(笑)  (2004.10.20[Wed])

推しが押しになってるんだもん。
自分でもさっき気がつきました(ノ∀`)アチャー

はぁとりあえずこの気分は土曜の前橋でちょっと解消してこよう。
あぁ圭織不足だよウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

んで、どうも私は面倒くさがりと言うか忘れっぽいのか。
メールとか返すの忘れるんですよね(;´Д`A ```
わざとじゃないです。はい。ごめんなさい(>_<)
周りにこっちの話題に触れないで返事よこす人とか自分の用事で
終わっちゃう人とか無意識でやってる人とか・・・(爆)
いて気をつけてたんですが同じ事やっちゃってるよ(=_=;)
どぉでも良い人ならそれでも良いんだけどね。
あぁこれ以降はもう気にしなくて良いやって思えるしw
だってメールって昔で言う手紙とかポケベル(古)じゃないですか。
それをシカトしちゃだめですよね(;´Д`)
以後気をつけます(ーー;)

って事で前橋に行かれる方、よろしくです☆


飯田圭織卒業コン結果  (2004.10.18[Mon])

お申込公演 12 2005年 1月30日(日) 横浜アリーナ 17:00 18:00 一般席 2枚 落選


・・・・落選


il||li _| ̄|○ il||li

結構素で凹んだよこれ(笑)
行きたい人ほど取れないFCさん・・・なんて嫌いだウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

いいよいいよどうやってでも行ってやるもん。
これに行かなくて押しがつとまるかボケェ!!(*/□\*)うわぁ〜ん


3周年過ぎてた(ノ∀`)アチャー  (2004.10.6[Wed])

決算終わったと思ったら後処理が思った以上にあったと言う。。。
そんなこんなでいつのまにかHP開設から3年過ぎてたみたいです(笑)
3年前に石川であったライブが切っ掛けでHPを作ろうと思ったんですが、
それから既に3年か〜と改めて思ってみたり。
あの時は天国と地獄をいっぺんに見たような日だったのでとっても鮮明に覚えてます。
高速道路で停まった車とか・・・(笑)

だからファンサイトとしては遅い立ち上げだったんですよね。
実際に私のHPが娘。ファンサイトの中ではじめて行ったサイトだ
って人は少ないと思う。むしろ居ないかも。

因みに私が最初に行ったファンサイトは某老舗圭織サイトと
かおりんご応援団(こっちは名前定かじゃない・・・)だったなぁ。
どっちもROMってただけだったけど・・・(笑)
未だに某老舗サイト様はカキコ出来ないのでたまにROMってますが・・・

こうやって3年経っても自分がHPを続けてるのって遊びに来て
くれてる人達のお陰ってのが一番なんですよね。
たまに放置気味になったりするこのページにこりもせずカキコし
てくれる人が居るってのが幸せなんだろうな〜
あとは最初からずっと見捨てずに仲良くしてくれてる
マーシャとZEROタンをはじめとする人々。
あとは圭織推しの人々。
そんな人の繋がりがつくれたこのHP。
そして切っ掛けの一番大事な要素の圭織さん。
これからも貴女を細々と応援しつつHPを続けて行きたいなぁと
思ってるので覚悟してください(笑)

ってなんか意味わからん文章になっちゃった(;´Д`)
とりあえず3年過ぎて(^^)//゛゛゛パチパチってことですw


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00