2004年11月
お疲れ様。  (2004.11.22[Mon])

正直、9時間以上かけて車で行ったりとか大変だし、
チケも高騰化してたし
行くの諦めようかなとか思った瞬間もあったけど・・・

行って良かった。


ふ〜  (2004.11.20[Sat])

やっと作り終わった(なじょ
そして名刺も久しぶりに作ったし。

って事でラスト滋賀行って来ます!


熱上がったil||li _| ̄|○ il||li  (2004.11.10[Wed])

昨日は7度5分だったんだけどさっき計ったらこれだよ。

あぁ松本の事とかメールの返事とか書きたいけど無理です(>_<)
御免なさいウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

ちなみに月曜は会社休んで昨日と今日は行ったのです。
しかもマスクつけて(笑)
メガネだと運転するとメガネまで曇るのね。
お陰でマスク意味無し(ノ∀`)アチャー


ドモンがほしいのねぇ  (2004.11.5[Fri])

ちょっと前にペプシについてたやつ〜
昔はコーラ好きだったんだけど最近全然飲まなくなったので二つしかなかったり(笑)
あぁドモン欲しかったなぁ。。。クワトロさんでも良いけどw
シークレットが何なのか気になったりもするけれど(笑)
てかねぇZガンダムでさえアンテナの部分が曲がってるけどこれがゴッドガンダムの場合もっと曲がってるんじゃぁ・・・?
なんて疑問があるんだけれどどうだろう?
でもなぁ上半身じゃないゴッドガンダムなら欲しいけど上半身のゴッドガンダム。。。
うぅん・・・それならシャイニングガンダムのが(・∀・)イイ!

って思ってももうついてないんだけどね(ノ∀`)アチャー
しかもこれってスペースコロニー型のコレクションステージとかって応募券と4000円でもらえたんだね(笑)
これ良いねぇ〜(///▽///)
でももう一度言うけどもうついてませんil||li _| ̄|○ il||li


さぁて明日は長野だよ〜☆楽しんできます(*^^)/
お逢いできる方々よろしくでぇす♪

てか娘。ツアーで観る飯田圭織は長野と滋賀のみだね。
1公演を大切に観たいなぁなんて思ってます☆
うりゃぁあとちょっとだ。がんばろぉ!!


かっちまったよ(ノ∀`)アチャー  (2004.11.1[Mon])

人がやってるのを見るのは好きなくせにやらないゲーム

スパロボ系(笑)
いやねぇ好きなんですよ色んなキャラも出てるし。
でもねぇ私にはめんどくさそう・・・みたいな。
だけど途中に出てくるムービーだとかはとっても面白いのです。
なのでROM専(ノ∀`)

そんな感じでふと自分がやるゲームないなぁ〜なんて思ったのです。
なのでとうとう買っちゃいました(●⌒∇⌒●) わーい

昨日久しぶりに三國無双の2を引っ張り出してきてやってたんですけど、3より2のがムービー多いし楽しいんだよね。
で、ついでに戦国もやろうなんて思ったら微妙に操作が違うからやりにくかったよ(;´Д`)
そしてそんなまま猛将伝やって稲姫使ってみる。
今川義元とかやりたいけど最後の楽しみってことで☆
結構ね〜使いやすくていいかも(///▽///)

ちゅぅ事で今日からは戦国日和ですなぁ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

そして私のPCの壁紙はときメモGSのまどかっち→戦国の濃姫にかわったのでしたw

てか滋賀行くのに無駄使いし過ぎかもil||li _| ̄|○ il||li


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00