2005年01月
飯田圭織が好きなんです  (2005.1.31[Mon])

29,30と横浜アリーナにて圭織卒コンに参戦されたかたお疲れ様でした。
今回、自宅に携帯を忘れて来てしまい誰とも連絡取れないじゃないか・・・
とか誰とも会えないんじゃないか・・・と素で凹んでた私ですが
無事に何とかお逢い出来たので良かったです。

私が飯田圭織という人を初めて観た時の感想は『身長の大きい自分を名前で呼ぶ子』でした。
日常でもグループ行動はあまり好きじゃないってのもあって
モーニング娘。ってのはむしろ好きじゃない部類。
ましてや自分を名前で呼ぶ人は大嫌い。
両方に当てはまってる飯田圭織をこんなに大好きになって応援してる
自分がいるなんて当時は絶対に思いもしなかった(笑)

なんでそれがこう変わったのかなぁ・・・って思うと妹と同じ歳の
明日香の歌声が良いなぁと思ってCD買ってみようか。
Mステ観てみようかぁからだったり。
ちょうど矢口達2期がTV初出演のMステから録画し始めたんだけど
この辺からうたばんとか観てて飯田圭織って人が気になりだしたんですよね。
あの頃の皆さんはホントギラギラしてたというかなんていうか。。。
その中でもずば抜けて私が×2って精神が出てるように見えて
ちょっとした事でもすっごく真剣で頑張ってる彼女を観てたら
いつの間にか応援したいなぁって思うようになってた。

授業中に(VノェV)コソーリとみた飯田圭織ファンサイト
モーニング娘。のサイトの中でも一番最初に拝見したサイトでした。
あとはタンポポinCGIって言う今は無くなってしまったサイト。
私が今、関わってる大切な人達との出会いを作ってくれた私の
原点のサイトです。

当時の私は1人でコンサートとか行く勇気は出なくて。
でも行けないなぁ・・・ってその繰り返しで。
だから遠征してるとかって凄いなぁとかそんな感覚だった(笑)
そんな時に仙台サンプラザでコンサートがあって、
チケが余ってるからって誘ってくれたのがマーシャさんでした。
もしこの時、観に行ってなかったらその後の私は無いと思う。

ステージ上で楽しそうに歌ってる彼女達を観てめっちゃ楽しかった。
もっと行ってみたいなぁって思ったし。
そのまま紗耶香ラストの武道館へ・・・
そしてオフ会へ。
ネットの人と会うのはなぁって思ってた私の考えは間違ってたと
思った瞬間だったw
ZERO、こばさん、ぷにぷにさん
今の私が居る原点になった人ばっかり。
そんな人達に巡りあえた自分は運が良かったんだろうなぁと思う。
誰かが欠けてたら大切な人に出会う事も無くただ普通に年月が
過ぎて行ってたと思う。

1公演が終わる毎にその気持ちが凄く強くなって行った。
改めてネット上だけの・・・上辺だけの付き合いにしたくない
人達だなぁって。
特にZEROとマーシャ。
この二人だったからこそどうしようもない性格をしてる私を
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ともせず仲良くして貰って本当に感謝してます。
ありがとう。

そしてこのHPを運営してて本当に良かったです。
このHPをやっていたお陰で色々な所で助かったり、何よりも
飯田さんやハローの人達を好きな方々と知り合いになれた事、
会場で話せた事、色々な思い出を沢山作る事が出来ました。
本当にありがとうございました。

最後に一番肝心な飯田圭織さん。
ステージに立っている貴女を観ていて私がずっとモーニング娘。
を応援し続けてたのは貴女が居たからなんだなぁと思った。
昔の娘。も今の娘。も大好きだし他のメンバーが可愛いなぁと
思うこともある。
だけど可愛いと尊敬って違うんだよねぇ
次に地元である春コンを観に行った時、貴女は居ない訳で。。。
まだ実感無いんだよね(ーー;)
でも今まで突っ走って来たからちょっと休息も必要だよね。
その休みの後に自分のペースで自分の想うアーティストに
なってください。これからも応援していくので!
貴女を応援していっぱい×2色々な財産を手に入れられました。
本当にありがとう。
そしてモーニング娘。としての7年間お疲れ様☆


備忘録  (2005.1.30[Sun])

29日昼→29列右サイド圭織が来ないil||li _| ̄|○ il||li
     オールフォーでやっと目の前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
     2つボード出してニヤニヤされる(゚∀゚ )

29日夜→19列左サイドZERO発言・・・この角度ヤバイw
     ラブマでZEROタン人を振り飛ばす。
     ここにいるぜぇ!でやっと圭織さんが近くへ。

30日昼→初めて真ん中辺りで見る
     ボードで唇を切る(ノ∀`)アチャー

30日夜→のっち〜ハケの時にさゆからウサピ×2回*手振り1回
     さゆは良い子だねぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

その他→チェキでユリさん、りえっちさんと記念撮影☆
    なべっちさん登場でウサピで記念撮影w
    お逢いしたかった方々とお逢い出来た。


il||li _| ̄|○ il||li  (2005.1.27[Thu])

☆うたばんが・・・
ちょっと会社の先輩の用事をすませてから帰宅してうたばん録画してたから
観ようと思ったらチャンネル間違ってたよ(ノ∀`)アチャー
あぁ最近ダメポ・・・ウワアァァァァアヽ(`Д´)ノ

☆心の蟠り
あとちょっとでかおりんが卒業する訳ですが・・・
卒業までになんとかしたかった事がいくつかあったりします。
一つはまぁなんとかなったかな・・・。
そして次にずっと気になってて心に引っかかってる事。
3年ちょっと前の秋に連番をした圭織推しの知り合いの人が居るんだけど
その人はこの公演後、イギリスへ留学に行ったんだよね。
で、3年前の今頃まではメールのやりとりとかをしてたのにこの辺りを境に
ぱったりと音沙汰がなくなっちゃったんだよね・・・
私だけじゃなくその人とずっと仲良くしてた人との連絡もそこで途絶えた。
フーリガンにやられたんじゃないの?って言う人も居たけど本当はどうなったのかが
知りたくて・・・。
かおりんの卒業までになにかわかれば良いなぁと思ったけど無理っぽいなぁ。
私が丁度悩んでた頃で同じ推し同士の連番の楽しさだったり色々な事を
教えてもらった人なんだよね。
イギリスに行ったのに『圭織が表紙だから〜』って日本の倍以上する雑誌を買ったりw
ホント行きてるならマジで連絡下さい(X_X;)



☆[日常]ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
会社の先輩にPORTERのバッグが2,3千円に見えるって言われたよ(゜∀゜ )
まぁ確かに見えなくも無いが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サマンサのバッグにすれば良かったのにって言われたけどぶっちゃけ好きじゃない(爆)


飯田圭織卒業まであと3日


片手で足りる  (2005.1.26[Wed])

飯田圭織卒業まであと4日

マシュー最高でしたはい。


あと・・・  (2005.1.25[Tue])

飯田圭織卒業まであと5日

☆[日常]お買い物
マンドクセーとか思いながらもコンタクトを取りに仕事が終わってから仙台へ。
だって横アリにメガネで行きたくないわな。
メガネってフレームの境目が邪魔だから好きじゃないのです。
んで、本当だと直ぐにコンタクトを貰えるはずなんだけど
私の右目は特殊らしいです。
ベースカーブが標準より小さくて取り寄せなのさ(ノ∀`)アチャー
土曜にコンタクトを買いに行ったんだけど結局二度手間w

んでいつも使ってるお気に入りのPRADAのバックがそろそろ限界なので
新しいのがほしかったのでついでに色々みてたんだけどなかなか良いの無いのねぇ(´Д`;)
欲しいのあったけど高くて暫く手が出そうに無いのでとりあえずPORTERのバッグ購入。
暫くはこれで我慢しよう(;´Д`)


飯田圭織が居るモーニング娘。の残り期間  (2005.1.24[Mon])

飯田圭織卒業まであと6日

あぁあんま考えたくないil||li _| ̄|○ il||li
自分の中で他のメンバーが抜けても彼女はずっと娘。に居そうな感じがしてたんだよね。
まぁ有り得ない事なんだけどさw

そして本当に有り得ない証明の1月末で娘。から卒業って発表があって、まだ×2先
だと思ってたらあとちょっとで。
笑顔で送ってあげようと思う反面絶対に無理な自分も居るわけで。
推しの卒業は辛いよ〜って言われたけど実際その状況になってみないと
本当にわからないもんだね。


この3ショット好きw  (2005.1.23[Sun])

マンパワーが発売した日は地元のラジオでも流してましたw
さすが楽天イーグルス本拠地∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

飯田圭織卒業まであと7日
色々思う事があるけどなんかそれをどう表現して良いかわからないね。
自分がここまで応援したいと思う人が出来て応援して来てその人が卒業する訳です。
そんな直前の一週間に日記につらつらと思いを書いてみようかなぁと思いますw

多分明日から(ぇ


あと10日。  (2005.1.20[Thu])

何気に今年のカレンダーって表紙とこの画像以外圭織さんて映ってないですよね?
後ろにも映ってないよぉなぁ。

私はこの二人大好きです。
さゆえりも可愛いと思うけどこの二人にかなう二人は居ないな(笑)

半年以上ある時の卒業発表。
ずっと先だと思ってたけどあと10日ですね・・・

色々サイトで更新したいところがあったり圭織さんに卒業へのメッセージでも募集しようかとか思うことは沢山あるんだけど自分が調子悪くて思うようにいかない(;´Д`A ```
あぁなんか時期が悪いな(ノ∀`)アチャー

って事で明日は仕事を休んで病院へ行って来ます☆
かおりんの卒コンに万全な状態で行けると良いなぁ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そんでもってやぐたん誕生日おめでとぉ♪


半分本気で半分冗談∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  (2005.1.13[Thu])

http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/news/cheer.html
↑を見て一瞬受けようとマジで思いました。
だってハロプロが応援に来るんですよ。
チアリーダとかって(゚д゚)ウマー

条件は大丈夫なんですよ。

が・・・

が・・・


がぁ・・・ここで問題が一つ。

1次審査を間違えて通ったとします。そうすると・・・
2次審査→日程 1/30(日)

無理ぽ・・・il||li _| ̄|○ il||li

圭織さんの卒コンで居ない(ノ∀`)アチャー

って事で断念します。
東北の20歳以上の皆様頑張ってくださいw


該当者無し  (2005.1.9[Sun])

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

いやぁ丁度一回ぐらい該当者無しとかってなんないのかねぇ?
って話をしてたんです。

で、妹が成人式だったので一緒に写真を撮ったりして暫くした時に
メールが届いたんですよ。
そしたら該当者無しだって〜と。

だってぶっちゃけあまり話題になってなかったですよね(;´Д`)
地方でもオーディションやってるんだって〜とかぐらい知られてて
も良いはずなのに知らない人の方が多数。
全国的に話題にならない所でエースとしてもね(^^;;;
あの中から入ってもヲタが流れたりするぐらいで一般人には認識が
無い状態になっちゃってたと思う。

てかエースって拘りすぎなんだよぉ。
せっかく今居るメンバーだって良い味出してるし&出て来てるのに
いつもそこで新メンバー。そしてまた1からのやり直し。
そうじゃなく今居るメンバーでちょっとじっくりやってほしいかな。
6期なんて3人とも良い素質持ってるし、それに刺激されて5期も
良くなったしさぁ。

スター性のあるエースそのうちきっと出てくるさ☆
それまで今のメンバーで良い娘。になって欲しいなぁなんて思う
独り言w


外れたぞil||li _| ̄|○ il||li  (2005.1.6[Thu])

何かどこかで外れた人見かけないってなってた今週末の八景島イベ
外れた人ここに1名(ノ∀`)アチャー
結構ショックです。はい。

そんな私は今年どの占いでも同じ事が書いてあるんです。
長年の夢が叶うらしいですよ!
ホントに叶うのかなぁ?と思いつつちょっと頑張ってみようっと☆

そんな訳で飯田さんのアルバムについて触れる前に年末まで書けなかった内容をいくつか。

まず7期。
宮城と福島の人残ってますねぇ〜
福島の子は訛りも良いし面白そうなんでまぁ良いかなぁと思いつつちょっと愛ちゃんと被るよね<訛り
てかスター居るの・・・かなぁ?

なっちが圭織ラスト不在。
最初は2月のなっちコンのチケ売りたいんじゃないの?
とか思ったんだけど・・・
でも圭織ラストでなっちが出たら圭織さんの卒業よりそっちが話題になっちゃうよね。って考えてみた(´Д`;)
そう考えればこの判断は妥当なのかも?と納得してみたw


愛の第6感
ライブで観るより家とかで聴くタイプの曲が多いかなと個人的意見。
まぁライブで歌えばどんな歌でもどうにかなっちゃうんだろうけどね。
でもそんな曲の中でライブで聴いてみたいと思ったのは『直感』かな。
これ最初聞いた時、歌詞はともかく頑固一徹(よっすぃ〜)っぽいって思ったんだよね(笑)
結構好きな曲ですはい。

でもこのアルバムの中で一番気に入ったのは『レモン色とミルクティ』
全体的に可愛くてめっちゃ気に入っちゃったんだよね〜
特にえりりんが歌ってる
おっととと〜と はぐれちゃったぞぃ
キャワ

そして最後にユリさんのとこのTOP見ててあぁそういえばと思った門松。
うちの課の統括の手作りと言う・・・
正月ですね。


あけました☆  (2005.1.4[Tue])

って事であけましておめでとうございますm(__)m
今年の目標は職場にすっぴんで行く回数を減らすと言いつつ
初日からすっぴんで行ってしまったゆきえです。こんばんは。

今月末でいよいよ圭織さんの卒業な訳です。
それまでまったり今まで通り応援して行きたいと思っています☆

今年の目標
 ☆飯田圭織みたいないい女になるw

って事で今年も細々とHPの運営等をやって行きたいと思って
いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

http://iidakaori.net/2005.jpg


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00