2005年02月
(ノ∀`)アチャー  (2005.2.22[Tue])

すんごくお久しぶりなこちらの日記。
レポもあげてないダメな管理人です(;´Д`)

ん〜近日中に・・・
日記をブログへ移行予定&レポアップ予定です。

リンク先一気に増えました☆
ただ単にためてただけ・・・(ノ∀`)アチャー

とりあえず・・・
気が向いた時の画像更新用は→http://blog.iidakaori.net/


ホントに切るとは。。。(笑)  (2005.2.4[Fri])

飯田さんの卒業の次の日とか仮決算で仕事休めないからすっごい寝不足で仕事行って疲れ気味だったりするので本当は直ぐ寝ようと持ってたけど触れたい話題が一つw

ショートですか。
前にショートにしてみたいとか言ってたけど本当にするとはw
色々な意味ですっきりしたんだろぉね。
キャワポ(///▽///)
圭織さんがショートにしたって事で会社で言われたのが
『真似してショートにするんでしょ?』と。
前から卒業までは伸ばします!って言ってたから尚更なんだろうけど・・・・
う〜ん・・・私は多分切らないな。
高校までショートだったから切りたくないってのが本音なんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とりあえず圭織さんはキャワですけどねw

てかハロプロでショートにする人多すぎですからぁ。
でも絵里は勿体無かったなぁと。
ショート似合わなく無いけどせっかくの正統派だったのになぁ。
もうちょっと落ち着いてからなら別に良いんだけどさぁ
微妙になっちっぽい雰囲気だし(ノ∀`)
ショートはもうちょっと後にしてほしかったぽ_| ̄|○


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00