2005年06月
いやぁあれですよあれ。  (2005.6.15[Wed])

最近めっきり圭織さんの話題がないじゃない!
とか思ってたらありましたよ。
プリプリピンク(笑)

・・・すっかり忘れてたわ(ノ∀`)

あれは絶対笑いを取ろうとしてるだろ!ヽ(´(ェ)`; おいおい
的なネーミングとメンバーだったりする訳ですが・・・
まぁ個人的には楽しみだったりします。

夏ハロのお楽しみの一つやねぇ
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

で、実際はそんなのをすっかり忘れてたのもあったんですけど
サイトの更新を全然してなかったので忘れた頃にちょっと
直したり、リンクサイトを充実させようと密かに頑張ってますw

なので、たまたまここをみたハロー系のサイトの管理人様。
是非相互リンクしてください(ノlllll;´□)ノあっ!!


今更ながら  (2005.6.8[Wed])

日曜にメレンゲに圭織さんがでるって事で観ようと思ってたんですよ。
が、掃除してたら10分見逃すとか(ノ∀`)アチャー
まぁ一応観れたから良いかぁ♪

で、肝心の内容なんですが・・・

馬の物まねやるならとことんやれよぉ
Σ( ̄ε ̄;)!!  
昔の方がうまかったですよねw

まぁ年とともにそういうのが恥ずかしいって女の子らしさが
出てくるのは仕方が無いとしてもせっかくのヲタと呼ばれる
人じゃない人が観てる番組であれじゃ中途半端でしょぉ
せっかく一般人の興味を引けるチャンスなのになぁ。
一般人には中途半端で{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
ってなっちゃうよ(ノ∀`)

あっでもトークはハロモニ。より圭織さんっぽいなぁと
思って観てました。
だってハロモニ。のときは作った天然かのような感じで
観てても面白くない( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)


壁]l´▽`llllll)ノやぁ♪  (2005.6.2[Thu])

最近日記を書いてないダメ管理人です(笑)

余りにも更新が無い時はこちらへどうぞ・・・
σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
http://d.hatena.ne.jp/yukipo/
はたまたmixiへ・・・。

仕事が忙しくてヘロヘロε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何ですがぁいい加減更新したいです(*/□\*)うわぁ〜ん


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00